

寒いよー(;・ω・)

こんばんわ(>д<)ゝ”



何やら、台風がさったら一気に寒くなりましたね。中間はないのか、中間はwww




しかし、今日はまた30℃とか...秋の気配とか楽しんでる場合じゃないですねヾ(・ω・`;)ノ火曜日くらいからやっと秋っぽくなりそう♪



今日は日曜日だったのに、台風直撃だったので出かけらんなかった(m´・ω・`)m残念www



今週は、天気が微妙だし...自転車はお留守番が多いかなぁ(;´Д`)でも、乗れないと色々買いたくなってしまいません?www






秋晴れ、早く来ないかなヽ(゚∀。)ノ

( -∀-)ノ初めまして

どうも、おはようございます。初投稿なので自己紹介でもしてみます(*´∀`*)あんまり面白くないけど...



ゆっくりしていってね!!!


とりあえず好きな物はロードバイク



安く買った自転車なのですが、あれこれ変えてるうちにデフォルトのパーツがなくなってしまいましたwwwお金がないので全体的に安物で組んでありますがお気に入りの一台です(笑)



元のお姿はコチラになります↓



以前乗っていたのがクロモリロードだったので、乗ってみると何となく懐かしい感じにしたい!と言う事でこの現在の状態に(笑)あと俺がチビなのもありましてねwww



はてさて、話はぶっ飛びますがもう一つ好きな物が東方Project(`・ω・´)コレは外せないwww



なんか暇な時YouTubeで《U.N.オーエンは彼女なのか?》と書いてある《Sweets Time》を聴きましてねwww無知だった俺は結構振り回されましたね、えぇ...(笑)まぁ...それが切っ掛けで好きになった訳ですヽ(゚∀。)ノ



とりあえず ...



チルノかわいいよチルノwww



そんなこんなでこんな感じの人なのでwww大丈夫or気が合いそうな方よろしくお願いします☆



読んでくれた方々ありがとうございました。
プロフィール

ちるみる.09

Author:ちるみる.09
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

5363のブログ

東方蜂蜜伝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
